----------------------------------------------------------
本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。

※略称について
ATP(Associate Turn-around Professional)
:事業再生士補
CTP(Certified Turn-around Professional)
:事業再生士
----------------------------------------------------------

2009年11月07日

今頃、復活か。。。

先日、新型インフルエンザに感染したエントリをしましたが、本日午前中に医師の許可を得て、何とか受験できることになりました!

最低限のスタートラインに立つことができて、ホッとしました。

受験会場にいないと、勝負にすらなりませんし。


しかしながら、体力が完全回復というまでには至らず、ついさっきまで睡眠をとって、やっと視界や思考がクリアになってきたという感じです。

もう試験開始まで12時間を切っている状態で、ここ4日間、全く勉強できていないというのは、もう笑うしかないです。

こうなったら、、、明日に備えて、ぐっすり寝ます(笑)!

ここから追い込んで体調に不安を残すよりも、少しでも体調が良い状態で試験に集中することをとろうと思います。

これまで70時間以上積み重ねてきましたし、少しでも記憶に残っていることを信じようと思います。

あとは、試験会場での直前の追い込みに期待です。

明日本試験を受験される皆様、これまで学習してきた成果を出し切れるよう、共に頑張りましょう!

記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by turnaround-professional at 23:30| Comment(0) | ATP学習記録【200909-11】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。