----------------------------------------------------------
本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。

※略称について
ATP(Associate Turn-around Professional)
:事業再生士補
CTP(Certified Turn-around Professional)
:事業再生士
----------------------------------------------------------

2009年12月22日

09年11月ATP試験結果

本日、結果が届きました。

 経営:合格
 法律:不合格
 会計財務:合格

残念ながら、合格には届きませんでした。

受験後の感触どおり、法律でつまづいてしまいました。

上記リンクのエントリでも記載しているとおり、問題演習不足による知識定着が曖昧だったことが敗因ですね。


まあ、これで、来年5月の再戦が決定したのと同時に、診断士1次の経営法務受験も視野に入れていく心積もりができました。

ビジ法1級も考えると、来年は今年以上に、法律漬けの1年になるかもしれないです。

いずれにせよ、来年は4月のTBC診断士1次模試終了後から、ATP法律対策をみっちり1ヶ月行って、リベンジを果たしたいと思います!

引き続き、本ブログをよろしくお願いします。


記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by turnaround-professional at 21:06| Comment(2) | 試験結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

